[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ピアノ演奏
めっちゃ久しぶりです。ますけんでした。

会員大会の映像も終わって一段落。
ここ最近映像の仕事に追われててんやわんやの状態でした。

映像の仕事も失敗を繰り返しながら、ようやく自分なりに表現できる制作ができるようになって楽しめるようになりましたが、そろそろ頭打ちになってきた感がでてきました。

来年は修行も兼ねてどこかに英気を養いたいですね。


ところで、最近ひさしぶりにピアノ演奏の機会が与えられそうです。


身内の方が見られるかもしれないのであまり触れることが出来ませんが、「あいつピアノ弾けるの?!」というサプライズとして驚かせそう。隠し球としてかなりイケそうです。



個人的に演奏したいのがパイレーツオブカリビアンの「彼こそが海賊」。これ生で演奏するとカッコイイですよ。



うーん。明日から少しずつ練習してみよう
[2009/07/12 23:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
