[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ピアノ。弾きます!
中学校以来のピアノ練習を行っているますけんです。みなさまこんにちわ。
普段使わない頭の部位を活用するので、はじめは知恵熱でうーんうーんとうなりましたが、とりあえず譜面を見ずに弾けるようになってきました。やっぱり小さい頃していた習慣というのは大人になっても残っているものですね。ありがたい。

事の発端は青年会議所のイベントごとに必ず歌う「JC Song」を、卒業式(40歳で卒業する制度)の時に弾かせて下さい。とお願いしたのがはじまり。



そんな事はいいとして、本番まで少し余裕が出てきたので他の楽曲も弾きたい意欲が沸いてきておりまして



懐メロ路線ですが、弾き語りってのもかなりステキですね。

結婚式では映像制作をしている我輩ですが、お客さんの余興は映像提供をしながら、個人的に余興を頼まれたらピアノ弾き語りなんてしたいです。「ますけん=映像制作」の図式を破壊した意外性の開拓!!

いや。単なる目立ちたがりですが…
[2009/11/19 08:14 ] | どうでもいい | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
