[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
原点回帰
下田海中水族館の♀イルカのマールが亡くなったとブログで見つけて軽くショックを受けているますけんです。みなさまこんばんわ。どんな生き物でもそうですが、情が入ってしまった動物が死ぬというのは何とも切ない気持ちです。つい先日まで元気に一緒に泳いでいたのですが。

さて、ちょっとどんよりとした空気になる前に、そろそろ次のドルフィンスイムを計画しています。もうここまできたら今年中に全国制覇を目指すつもりです。


次は石川県七尾市にある「能登島」の野生のイルカです。
ここ数年間で野生のイルカ3頭が入り江に住んでいるらしく、しかも最近増えて5頭のグループになっているんだとか。


野生のドルフィンスイムは5年前に行った小笠原を最後でしたので、少々不安な点があるのですが、近場でささっとエントリーできる手頃さ。うむ。これは実行せずにはいられません。
モノフィンも買ったはいいものの、下田でNGが出てしまってお蔵入りしていたので、なんとかデビューして久しぶりの野生回帰を果たしてきます。
[2009/09/24 01:25 ] | イルカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下田海中水族館 ドルフィンシュノーケル | ホーム | 高知県室戸市 室戸ドルフィンセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/16-3ee9f9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
