スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
【スペース提供】5/7 22:00~different TV2
5月7日22:00より Everything different さんの人気番組、different TV2のUSTREAM配信としてスペースを提供しました。

dtv1dtv2


当初ソファーの上で話をして貰えればと思ったのですが、普段はデスク上でトークをしていらっしゃるという事でしたので、反対側のオペレータ側に設置して配信を行いました。いろんな物が後ろに映ってしまい、景観的にいろんなものを改善せねば。


事前準備の様子から終わりまで?


different TVさん本編はこちら!!

途中 @tw_seichan さんが差し入れも持って遊びに来て頂いたり、 @suttokodokkoy さんがなんと発売前のiPadを持ってきて場の空気を一気に盛り上げてくれたりなど、こけら落としとして好調なスタートを切ることが出来ました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

皆様、生はいいですよ生!!いや、USTの生もいいですけど、やっぱり現物見なくちゃ。みんな見に来てね!!(本末転倒)

機材も提供するつもりでいろいろ準備していましたが、ご持参のwebcamで慣れた感じで操作されていました。これからいろんな面で協力し合えればいいですね!

田舎の町なので、スペースもなかなか使われる事が無いでしょうが、少しでもUSTREAMライブ配信に興味がある方や、よりネタを追求したいという方にお役に立てられればと思いますので、山形に来て頂いた方、山形に住まいのUSTREAMERはぜひご活用頂ければと思います。
スポンサーサイト
[2010/05/08 19:18 ] | USTREAM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<業務向けUSTREAM屋内配信【試案】1クルー2カメ操作 | ホーム | USTREAMスタジオ提供なう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/53-a16192a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
