[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
山形県寒河江市 平塩熊野神社 御塞神祭(おさいじんさい) #sagae #yamagata
平塩の平塩熊野神社でやっている御塞神祭(おさいじんさい)に行ってきました。

ご神体を手にすることで子宝に恵まれるという情報がTwitterで流れ、「誰かUSTしてくれないかなー」とあからさまなツイートもされたのでちょっと覗いてみようかと思い遊びに行ってみました。

たぶん。これだけの情報では我輩も関心がありません。そのままスルーしようかと思っていたのですが。




ご神体をチソコ言うな!




テンコ?



おもしろそう!



送信者 ドロップ ボックス




Chinko様発見!

送信者 ドロップ ボックス


道路のど真ん中に人がちょろちょろといたのですが、10分くらい待ってるとどんどん人が集まってきて

送信者 ドロップ ボックス


あっという間に100人以上の規模に。

しかも、土建業っぽい筋肉質な漢達が先頭でじーっと何かを求めている。

送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


真ん中の注意書きにご注目


…何が起きるんだ?



すさまじい…あつい…
[2011/02/18 08:21 ] | 寒河江市 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青年部役員会 | ホーム | チェリーランドのアイスうまうま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/72-5a48c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
