[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
山形市政を考える会USTREAM #yamagata
スカンクワークさんで配信された「山形市政を考える会」のUSTREAM配信のお手伝いをしてきました。

送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス

↑Tsudaるうがんださん

我輩はカメラ・操作・切り替えの配信全般。うがんださんは会場で話している様子をツイートする「つだる」と音声機器全般という組み合わせです。配信環境はMac+USTP Pro+Docomoポータブル。カメラはFIX Logicool HD Pro Webcam C910 + 抜きのカメラはCanon XH A1で行いました。

配信機器付近の写真も撮りたかったのですが、ど先頭で配信していたのであまりチョロチョロして白い目で見られるのが怖くて断念。

しかしFOMA回線は安定してていいですね。以前、山形ブロックの公開討論会したときはE-MOBILE回線を使ったときはコケまくって視聴者から大ひんしゅくを食らった経験がありましたので。3日間のデータ転送制限が無ければ1台持ちたいところ。

今回は大きなトラブルも無く、落ち着いた配信ができました。感謝感謝!

↓スカンク・ワークさんの山形市政を考える会USTREAMのアーカイブはこちら!↓
[2011/02/20 12:52 ] | USTREAM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CPUファンをはさめてみた | ホーム | 青年部役員会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/74-850e9192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
