[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
山辺町 ヤマキチさん
ヤマキチさんの庄司さんとは山形大花火大会のUSTREAM配信でご縁があり、その後公開討論会の席やうがんださんとの懇親の場?で度々お会いする方でして、ヤマキチさんの料理を食べてみたい!と足を運んでようやく実現しました。

ピッグファームさんとの打ち合わせの帰りに舞米豚食べたい!と良い流れになって定食の予約を

送信者 ドロップ ボックス


建物左がお総菜を売っていらっしゃって、右側が飲食店として構えてます。

送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


あったかーい感じのお店ですよ。メインは日中ランチを出していて、予約を頂ければ夜は宴会の席も設けるそうです。

送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


ひな祭りで、この時期はひな膳料理も出しているとか。

送信者 ドロップ ボックス


出た!舞米豚の味噌カリ定食!880円!

ちょっと濃い目のお味噌が舞米豚にたっぷり注がれてるるるる!

たまらん!

食べ終わった後はお母さんとコーヒー飲みながらひたすらくっちゃべること30分。営業時間外にお邪魔して失礼しましたー。

ヤマキチさんは羽前山辺から徒歩3分。誰か今度一緒にランチ食べに行きませんか-?

ホームページはこちら


大きな地図で見る
[2011/03/04 00:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食べ物が家庭を明るくさせる力。 -西川町のあらき精肉店さん- | ホーム | 夕方5:30~朝の5:00>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/80-73ebafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
