スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
変態と言われたい
なんだか最近、「京一郎が来る」とツイッターで騒いでいて(5月26日ころ)



なんのこっちゃ?



とテレビをほとんど見ない我輩が友達に伺うと、秘密のケンミンSHOWの彼が山形に来ると言うわけではありませんか。我輩は最近のテレビにはガチうとくて、秘密のケンミンSHOWは以前チラリと見た程度だったのですが



過去の放送によると山形県は「Most Valuable Kenmin」という称号を得ていたとか



なんという喜ばしいことで。



やっぱり仕事でもそうですけど、他社との違いが比較要素のひとつでもありまして
他には無い奇抜なところを持ち合わせている事は大事だと思います。


我輩の友達は「変態」と言われると、「最高の褒め言葉だ」と悶絶します。
そんな彼を見習って、他人が持ち合わせない技術を取得して「こいつは変態か」と言われたい。


京一郎君には来県ついでに寒河江にも足を運んで、県外の人から驚かれて、ぜひ寒河江の集客に結びつかせて欲しいですね。と、むりやり話を戻してきました。ます犬でしたー(山形弁)。みなさまこんにちわ。


最近、すごく久しぶりにお絵かきしてるんですけど、


肩こりがひどくでしんどいとです


30分ごとにiPadでマンガ読んで休憩しながら描くうちに、昔よりは腕が上がってきているような手応えはありますが、作業効率は半分になっているような気がします。


原因は液晶モニタのチラつきかなーとは薄々感づいているんですけど
自分でバックライトの交換してもいいんですが、ちょっと高い
モニタを使っているので色ムラ起こしたりさせると勿体なくて…


肩もみ機でもみゅもみゅしながら絵なんて描けないのかな-。


青年部のブログには絵の一部を掲載しましたが、やっぱり完成しての掲載をしたいので、こちらではpixivに上げてから紹介しようかなと。

そんなたわごとでした!きゃ
スポンサーサイト
[2011/05/29 00:24 ] | どうでもいい | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<原発デモに混ざってみた | ホーム | 改めて、震災後に想うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://masuken777.blog40.fc2.com/tb.php/90-311aef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
